アップデート情報
アップデート情報
バランス調整、新スキル実装のお知らせ03【17:55追記】 [16-12-08]
いつも『 パンドラサーガ 』をご利用いただき誠にありがとうございます。

パンドラサーガのバランス調整についてお知らせいたします。

2016年12月8日(木)定期メンテナンス時に、
下記の更新を行わせていただきました。

-----------------------------------

●既存スキルのバランス調整
・スキル「 ラムキャドー 」のディレイタイムが8秒、ディレイリミットが1.6秒だったものを、
 ディレイタイム15秒、ディレイリミットを3秒に変更いたしました。

●職業バランス調整「 ディアボロス 」
闇属性魔法を扱う「 ディアボロス 」ですが、
戦場で十分な活躍が見込めるスキルが乏しく
本来のコンセプトである悪魔的な要素が少ないため、
下記のスキルを追加で習得するよう修正いたしました。

「 血の渇求 」
「 魔神降臨 」

「 血の渇求 」はパッシブスキルとなっており、
敵を攻撃する毎に確率で自身のインベントリに生贄の血が生成されます。
生贄の血は6個集めることで「 魔神降臨 」のスキルが使用可能となり、強力な魔神に変身できます。
魔神に変身している最中は通常攻撃が範囲型のファイアボルトに変更され、
攻撃速度が100%上昇するパッシブが発動するため、驚異的な速度でファイアボルトを連射することが可能です。
その他にも、魔神ならではのアクションスキルも使用可能となります。

上記スキルにつきましては、「 ディアボロス 」に転職した際、
自動で習得するスキルとなっております。

※生贄の血は時間で消失することはありませんが、最大所持数が10個となります。

※現在、生贄の血が11個以上所持出来てしまう問題を確認しております。
上記問題につきましては、次回メンテナンス時に修正を行わせていただきます。


●今後の調整内容
各種防御耐性を100%以上まで付与できることで、
仲間を守る盾となる職業の存在意義が薄れていたり、
倒すことが出来ないキャラクターが作成出来てしまいます。

また、攻撃力の上昇率や、低下させることが出来る相手の耐性の値が非常に大きいため、
これらの上限についても検討し、調整を行わせていただく所存です。

また、4次職業の中で
コンセプトに沿った実力を発揮しきれていない職業を優先し、
スキルの調整や新スキルの実装を行って参ります。

アップデートに関するご意見・ご要望がございましたら、
是非とも運営&開発チームまでお送りいただけますようお願いいたします。


※本アップデートにより発生した事象によりお客様に何らかの損害が生じた場合、
 運営チームではその責を一切負わないものとします。
※本アップデートは予期せぬ理由により予告なく
 予定、期間、内容等が変更となる場合がございます。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。