イベント・キャンペーン
イベント・キャンペーン
ちょっとだけ力を貸してください☆
「 リリーエからのお願い 」イベント開催中! [17-05-25]
いつも『 パンドラサーガ 』をご利用いただき誠にありがとうございます。



2017年5月25日(木)定期メンテナンス後より、
連続イベント「 リリーエからのお願い 」イベントを開催いたします。

今回のイベントではアスティア中央広場にいる「 助手リリーエ 」から
財団が作成した実験体の討伐依頼が行われます。
実験体として登場する敵は過去最強クラスの強さを誇っておりますので、
8人でパーティーを組みボスに挑戦してみましょう。


2017年5月25日(木)定期メンテナンス後 ~ 2017年6月8日定期メンテナンス前まで(予定)


「 助手リリーエ 」の依頼を受け、実験体を討伐することが目的となります。

【入場方法】
パーティーを組んだ状態でNPC「 助手リリーエ 」に話しかけ
「 実験体に挑戦したい 」を選択することで入場可能です。

※イベントマップへ入場するためには「 特別実験用のチケット 」1枚が必要です。
※「 特別実験用のチケット 」はNPC「 リリーエ 」より、
 1アカウントにつき1日に1回受け取ることが可能です。
※マップ「 未開区域ミュルディア 」のモンスターより、
 低確率でドロップすることもございます。
また、アイテムショップにて1枚100PPにて購入可能です。

【討伐報酬】
実験体を討伐するとパーティーメンバー全員が討伐証明書を入手します。
討伐証明書を2枚集めて「 才能発掘師ミーチャ 」に依頼することで、
永久的なパッシブスキルを習得することが可能です。

■要注意
実験体と戦闘を行うマップはインスタンスダンジョンとなります。
戦闘中にパーティーメンバーが下記の行動を行うと
パーティーメンバー全員がマップ外へ移動してしまいます。

・キャラクター死亡時に本拠地に戻る
・パーティーの離脱
・パーティーの解散
・ログアウト
・マップ外へ移動する等


上記につきまして、予めご了承くださいますようお願いいたします。


※本イベント中に発生した事象によりお客様に何らかの損害が生じた場合、
 運営チームではその責を一切負わないものとします。
※本イベントは予期せぬ理由により予告なく予定、期間、内容等が変更となる場合がございます。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。