アップデート情報
アップデート情報
チャンスはいつでも未開にある!
「 未開区域ミュルディア 」にドロップ品追加! [17-08-24]


いつも『 パンドラサーガ 』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年8月24日(木)定期メンテナンス時に、
マップ「 未開区域ミュルディア 」のドロップアイテムを更新致しました。

便利な消耗品や高額で売却可能な金塊!
更には30分で消えてしまう幻の輝石などが追加されました!

未開に行ってもあまり意味…
そんな時代はもう終わりです!

今後もドロップ品が追加される未開区域ミュルディアを是非お楽しみに!

◆追加要素
モンスター名追加アイテム
全モンスター活性のポーション
祓魔のポーション
未開の秘薬 NEW!!
未開の紅輝石 NEW!!
未開の蒼輝石 NEW!!
未開の碧輝石 NEW!!
ガルム未開の金塊 NEW!!
監獄破りのランクス
アヌビス
千首狩のガンツ
魔神アルゴス
モンバット
※ドロップ確率は秘密です

◆未開の紅、蒼、碧輝石について
本アイテムは入手してから30分だけ存在する貴重な原石です。
「 未開の紅輝石 」、「 未開の蒼輝石 」、「 未開の碧輝石 」の3種が存在し、
上記の3種が消滅する前に運よく全てを入手し、
アスティア中央広場にいるNPC「 リリーエ 」に渡すことで
「 未開のパンドラボックス 」が入手可能です。
何が出るかはお楽しみですが、なかなか良い物であることが予想されます!

なお、各輝石のドロップ確率は低くトレードも出来ませんので、
とっても運が良くないと交換までこぎつけることは難しいと思われます。

未開区域ミュルディアについては、
常に行く価値のある対人エリアとして改修を重ねて参ります。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。


※本アップデートにより発生した事象によりお客様に何らかの損害が生じた場合、
 運営チームではその責を一切負わないものとします。
※本アップデートは予期せぬ理由により予告なく予定、期間、内容等が変更となる場合がございます。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。