イベント・キャンペーン
イベント・キャンペーン
もう少し遊んでみませんか?
古代の廃工場に色々と追加しました!
[17-09-14]
いつも『 パンドラサーガ 』をご利用いただき誠にありがとうございます。



2017年9月7日(木)定期メンテナンス後より実施していた、
新ダンジョン「 古代の廃工場 」につきまして、
新たな情報を公開させていただくこととなりました。

また、新たなサポート機能やドロップ品の追加を行わせていただきましたので、
新たな魂やアイテムをゲットしたいお客様は是非ご確認ください!


新たに追加された要素
・「 未開区域ミュルディア 」のチケットドロップ率上昇
・「 古代の廃工場 」にて各欠片のドロップ率上昇
・モンスタードロップ品に新アイテムを追加
・サポートアイテムに「 虹色の万華鏡 」と「 魂の雫 」を追加
・錬成時に成功した魂のランクによる演出を追加
※「 Success 」、「 Great Success 」、「 Ultra Success 」が表示されます。

作成可能な魂の種類について
今回のイベント「 古代の廃工場 」は6色の魂を作成することが可能です。
各色の魂には「 ノーマル 」、「 レア 」、「 激レア 」の3段階のレアリティが存在し、
合計で18個の魂を作成することが可能となっております。

レシピは大事!誤差値以内に収めよう!
各魂を作成するには、それぞれ決められたレシピが存在します。
例として、赤い魂(腕用)のノーマルランクのレシピが以下の通りだった場合。

レシピ)赤欠片150、青欠片100、黄欠片100

上記の個数とピッタリの個数を投入すれば、
高い確率で「 赤い魂(腕用)のノーマルランク魂 」が作成されます。
本来のレシピの数に近いほど成功確率が上昇します。

しかし、完全に一致していなくても、
「 誤差値以内 」であれば「 赤い魂(腕用)のノーマルランク魂 」は作成されます。
ノーマルランクの魂の誤差値は広く設定されており、±500の範囲となります。
※誤差値は魂のランクが上昇するほど狭くなります。

そのため、赤欠片650、青欠片600、黄欠片600を投入した場合、
成功確率は減少しますが「 赤い魂(腕用)のノーマルランク魂 」が錬成される可能性があります。

しかし、赤欠片150、青欠片100、黄欠片800と投入した場合、
黄欠片が誤差値を超えているため「 赤い魂(腕用)のノーマルランク魂 」が作成されることはありません。

リリーエのヒントが非常に重要となりますので、
補佐アイテムを使用してレシピの情報を共有しましょう。

■注目のドロップアイテム
前回まではドロップ品の種類は少なかったのですが、
新たに消耗品や限定武器をドロップするようになりました。

また、錬成時に必要な素材の数を正確に教えてくれる「 虹色の万華鏡 」や
「 魂の雫 」等のサポートアイテムも追加されました。
今回のイベントはもういいや…というお客様も、是非再チャレンジしてみてください!

※本イベント中に発生した事象によりお客様に何らかの損害が生じた場合、
 運営チームではその責を一切負わないものとします。
※本イベントは予期せぬ理由により予告なく予定、期間、内容等が変更となる場合がございます。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。