お知らせ
お知らせ
バランス調整、新スキル実装のお知らせ06 [17-10-19]
バランス調整、新スキル実装のお知らせ06

いつも『 パンドラサーガ 』をご利用いただき誠にありがとうございます。

パンドラサーガのバランス調整についてお知らせいたします。

2017年10月19日(木)定期メンテナンス時に、
下記の更新を行わせていただきました。

-----------------------------------

●職業バランス調整「 シャーマン 」
敵の扱う弱体化魔法への対策スキルを習得しておりましたが、
他者の魂を自身に憑依させ、自らも戦闘に参加できるスキルを追加しました。

「 トランス 」
「 ウェザーコール 」
「 スピリットブレス 」

「 トランス 」は、
自身に神の魂を憑依させ全ステータスが上昇します。
また、物理攻撃命中時に確率で固定ダメージを与え、
自身がダメージを受けた時は20%の確率でLPが回復します。
しかし、憑依の反動で効果終了後はMPが20秒間0になります。

「 ウェザーコール 」は、
自身を中心とした一定範囲内に炎、氷、雷の3属性の魔法攻撃力が上昇する空間を展開します。
このスキルは歌のような使用感で、自身が移動すると効果が終了します。

「 スピリットブレス 」は、
物理攻撃を与えた時、または受けた時、5%の確率で自身が受けている害のある効果1つを解除します。
また、魔法攻撃を与えた時、または受けた時、5%の確率で自身のMPを3%回復します。

上記スキルにつきましては、「 シャーマン 」に転職した際、
自動で習得するスキルとなっております。

●今後の調整内容
物理攻撃力、魔法攻撃力、物理ダメージ耐性、魔法ダメージ耐性の上限を設定し、
一瞬のうちにキャラクターが倒されてしまうような状況や、
いつまでも倒されることのないキャラクターが発生しないよう改善する所存です。

また、前回のアンケートで最も賛同意見が多かった「 追加ダメージ 」の開発を進め、
多すぎる多段攻撃を減らす調整を進めて参ります。

また、4次職業の中で
コンセプトに沿った実力を発揮しきれていない職業を優先し、
スキルの調整や新スキルの実装を行って参ります。

アップデートに関するご意見・ご要望がございましたら、
是非とも運営&開発チームまでお送りいただけますようお願いいたします。


※本アップデートにより発生した事象によりお客様に何らかの損害が生じた場合、
 運営チームではその責を一切負わないものとします。
※本アップデートは予期せぬ理由により予告なく
 予定、期間、内容等が変更となる場合がございます。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。