イベント・キャンペーン
イベント・キャンペーン
悪い魔法使いをやっつけろ!
マゴットプロジェクト開催中!【12/28 後半実装のお知らせ】 [17-12-21]
いつも『 パンドラサーガ 』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年12月7日(木)定期メンテナンス後より、
「 マゴットプロジェクト 」を開催致します。



突如、「 アスティア中央広場 」に現れた謎のマゴットを
何故かお世話することになってしまったアナタ!

「 武器改造職人ケンタ 」と力を合わせ、
マゴットの育成を手伝い、ひどい目に合わせた親玉を倒しましょう!


2017年12月7日(木)定期メンテナンス後 ~
2018年1月11日(木)定期メンテナンス前まで

■イベント概要【12/28 追記】
悪い魔法使いの実験体にされたというマゴットが街に現れた。
マゴットは弱っていたものの、モンスターだし放っておくつもりのアナタだったが、
懐かれてしまった上にケンタに任されたことで面倒を見ることになってしまった。

マゴットのレベルを上昇させて、
家族が残されているという実験場の探索に協力しましょう!

■後半ステージ追加情報
2017年12月28日(木)定期メンテナンス後より、
「 マゴットプロジェクト 」の後半イベントへ参加可能となりました。
後半戦は最大3人のパーティーで進入可能なボス連戦マップとなります。
一人では困難な敵も力を合わせれば討伐可能です!
入場してから2時間の制限時間がございますので、
是非仲間と協力して悪い魔法使いを倒しましょう!


■イベント内容ザックリ解説!

①アスティア中央広場にいる「 謎のマゴット 」のムービーを見よう

②NPC「 改造職人ケンタ 」の話を聞こう

③あなた自身がマゴットを操作してマゴットの育成をしよう!

④上昇させるステータスによってマゴットが進化!?
 敵からドロップする「 成長の葉 」を集めてどんどん強くなろう!
※NPC「 ケンタ 」の台詞にてステータスの項目として技能が表示されますが、
技能という項目は存在せず、上昇させることは出来ません。




■ダンジョンの特徴について
ダンジョンの中ではLPはイベント専用の設定が適用されます。
LPを示すアイコンが表示されてますので、
ダンジョン入場時はご確認ください。
なお、最初はLPが4であり、攻撃を4回受けたらダンジョンから退場してしまいます。
(退場することでペナルティは発生いたしません)

また、モンスターへの攻撃も専用のスキルを使用する必要があります。
ダンジョンに入場した際に「 アタック 」、「 防御 」を習得しておりますので、
スキル一覧よりご確認くださいますようお願いいたします。

■ドロップの特徴について
今回のダンジョンでは、「 謎の宝箱チケット 」がドロップします。
「 謎の宝箱チケット 」をNPC「 リリーエ 」に渡せば
「 名もなき英雄の指輪 」など、強力なアイテムを入手することが出来るかもしれません!

■イベントの注意点
・イベントダンジョンでは、装備を着用することが出来ません。
・イベントダンジョンは、入場してから24時間経過すると退場させられる仕様です。
・イベントダンジョンには、転送ポイントが2箇所存在します。
・イベントで習得したスキルは通常マップでは使用できません。


※本イベント中に発生した事象によりお客様に何らかの損害が生じた場合、
 運営チームではその責を一切負わないものとします。
※本イベントは予期せぬ理由により予告なく予定、期間、内容等が変更となる場合がございます。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。