お知らせ
お知らせ
戦争マップにおける違反行為について [18-10-11]
いつも『 パンドラサーガ 』をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、戦争マップにおいてお客様が長時間拠点にキャラクターを放置し、
拠点の耐久力を上げる行為が確認されております。

運営チームでは、該当の行為を違反行為とさせていただきます。
※マクロ操作等による放置も含みます

現在、上記違反行為が可能となっている現状につきましては
今後、対応を検討させていただいております。
現在パンドラサーガではサブアカウントを作成することを明確に禁止しておりませんが、
こういった行為が蔓延し、1アカウントで遊ぶプレイヤーが不快な思いをされるようになると、
サブアカウント自体を禁止する方向になりかねません。
そうならないようご協力お願いいたします。

上記違反行為を行っているキャラクターを発見された場合、
お手数ではございますが、運営チームまでご連絡くださいますようお願いいたします。
その際には、対象キャラクターが違反行為を行っている現場やシステムログなどが
確認できるスクリ-ンショットを添付いただきますようお願いいたします。

◇「 公式サイト 」>「 サポート 」>「 よくあるお問い合わせ・ご質問 」
 >「 ゲームに関するご質問(WEBヘルプデスク) 」>「 パンドラサーガに関するお問い合わせ 」

【 開始日 】
2018年10月11日(木)

【 違反行為内容 】
戦争マップにて長時間拠点にキャラクターを放置し拠点の耐久力を上げる行為

【 対象者 】
上記違反行為を行ったキャラクターを所持しているプレイヤーのアカウント

今後、該当の行為が確認された場合、
利用規約に基づき警告、アカウント停止などの処置を取らせていただきます。

これらの行為を行っていると思われるキャラクターを発見された場合、
お手数ではございますが、下記ページよりご連絡くださいますようお願いいたします。

上記処置に関しましては、正常にゲームをプレイされている皆様に
影響の無いように配慮いたしますので
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

『 パンドラサーガ 』運営チームでは、今後も皆様に
安心してお楽しみいただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。