お知らせ
お知らせ
装備品の効果を利用した違反行為について【2017/04/26更新】 [17-02-02]
いつも『 パンドラサーガ 』をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、お客様が長時間、不在の状態にて、
装備品の「 攻撃を受けた時に発動する効果 」や
「 自動的に相手を攻撃する効果 」を利用し、
モンスターを倒し続ける行為が確認されております。

運営チームでは、該当の行為を違反行為とさせていただきます。
※キャラクターを操作していなくても、在籍が確認出来た場合は違反行為には該当いたしません。

【 開始日 】
2012年5月2日(水)

【 違反行為内容 】
長時間、不在の状態にて、
装備品の「 攻撃を受けた時に発動する効果 」を利用し、
モンスターを倒し続ける行為

【 対象者 】
上記違反行為を行ったキャラクターを所持しているアカウント

今後、該当の行為を行っている可能性があるキャラクターには、
サポートGMにてお声をかけさせていただき、
在席が確認されない場合は、本行為に該当するものと判断し、
利用規約に基づきアカウント停止などの処置を取らせていただきます。

これらの行為を行っていると思われるキャラクターを発見された場合、
お手数ではございますが、下記ページよりご連絡くださいますようお願いいたします。

◇「 公式サイト 」>「 サポート 」>「 よくあるお問い合わせ・ご質問 」
 >「 ゲームに関するご質問(WEBヘルプデスク) 」>「 パンドラサーガに関するお問い合わせ 」

上記処置に関しましては、正常にゲームをプレイされている皆様に
影響の無いように配慮いたしますので
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

『 パンドラサーガ 』運営チームでは、今後も皆様に
安心してお楽しみいただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。