お知らせ
お知らせ
「 廃都三国戦 」及び「 ジークヘイム攻防戦 」の調整のご案内 [15-01-15]


いつも『 パンドラサーガ 』をご利用いただき誠にありがとうございます。

パンドラサーガの「 廃都三国戦 」及び「 ジークヘイム攻防戦 」につきまして、
2015年1月15日(木)に一時的に調整を行わせていただきましたので、ご案内させていただきます。

-----【 廃都三国戦 】------------------------------

●「 連敗ボーナス 」の調整について
「 廃都三国戦 」におきまして、敗北が続いた際の
「 初期勢力ポイント 」のボーナスを調整いたしました。

連敗数初期勢力ポイント
1+0
2+500
3+1000
4+1500
5+2000


これにより、連敗が続いた国家につきましては、初期勢力ポイントが上昇するため、
ポイント争いにおきまして、有利に始めることが出来ます。

●「 指揮官 」の調整について
指揮官が倒された際のポイントの減少を撤廃いたしました。

これにより、指揮官が倒された時のリスクが軽減されます。
※指揮官を倒した際のポイントボーナスは現状維持となります。


-----【 ジークヘイム攻防戦 】------------------------------

●「 城門の耐久度 」の再調整について 」
城門に対し、各種攻撃の耐性を上昇を行いました。

これにより、物理攻撃、魔法攻撃、与えるオーラダメージによるダメージ量が減少いたしました。

●「 連敗ボーナス 」の再調整について 」の調整について
「 ジークヘイム攻防戦 」におきまして、敗北が続いた際の
「 城門の耐久度 」を調整いたしました。

これにより、連敗が続いた国家につきましては、城門の耐久度がより上昇いたします。



この度の調整は、あくまで暫定的な調整となっており
今後も、調整を重ねていく予定となっております。

また、その他の戦争につきましても
順次調整を予定しております。

今回の調整に関するご意見・ご要望がございましたら、
是非とも運営&開発チームまでお送りいただけますようお願いいたします。

これからも、皆様により一層お楽しみいただけるよう開発・運営に努めさせていただきますので、
今後も『 パンドラサーガ 』に是非ご期待ください。


※本アップデートにより発生した事象によりお客様に何らかの損害が生じた場合、
 運営チームではその責を一切負わないものとします。
※本アップデートは予期せぬ理由により予告なく
 予定、期間、内容等が変更となる場合がございます。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。