イベント・キャンペーン
イベント・キャンペーン
【2/28追記】イベント「 裁縫師の物語 」実施中! [19-02-07]
いつも『 パンドラサーガ 』をご利用いただき誠にありがとうございます。
2019年2月7日(木)定期メンテナンス後より、
【 アニバーサリーイベント 】「 裁縫師の物語 」を実施いたします。
2月28日追記



2019年2月7日(木)定期メンテナンス後 ~ 2019年3月7日2019年3月14日(木)定期メンテナンス前まで


見習い裁縫師のイレイブはプロ裁縫師の姉に憧れる少年。
姉イリヴィアに早く追いつくべく日々練習に励んでいます。
裁縫をされる方はご存知かもしれませんが布って意外と高いんですよね。
なのでイレイブは羅生門の老婆よろしく戦場跡で落ちている布を集めて練習に使っていました。
しかしどうやらそのストックもなくなってしまったようで困っています。

そこで彼は、道行く冒険者たちに特別なアイテムと引き換えに、
「 十一色の布 」の収集を手伝ってもらうのでした。


イベント期間中、中立領アスティア中央広場に、
イベント用NPC【 イレイブ 】と【イリヴィア】が現れますので協力してみましょう。

イベント期間中はあらゆるプレイヤーに専用のバフがかけられます。
そのバフがかかっているプレイヤーを戦場で撃破すると「 十一色の布 」が手に入ります。

【 十一色の布 】を集めて【 イレイブ 】に話しかけると、
イベント限定のアイテムと交換をおこなってくれます。

目当てのアイテムの獲得を目指して頑張ってください!

十一色の布戦場で拾った布。確かに練習に使えるけど……


★交換アイテム★
交換は2019年2月14日定期メンテナンス後から行えます。

※クエストを進行する場合には、アイテム欄に十分な空きをご用意ください。
※イベント期間限定アイテムはキャンペーン終了後もそのままご利用いただくことが可能です。

★オリジナル魂例★
不安の魂
悪意の魂
熱狂の魂
悲惨の魂
苦悩の魂
暴力の魂
韜晦する魂


修祓の魂
純化の魂
斎戒の魂
恩寵の魂
再誕の魂
遺恨の魂
断頭台の魂




※イベント限定アイテムや装備は、イベント期間終了後もそのままご利用いただくことが可能です。
※本イベント中に発生した、お客様同士のトラブルに関しては、運営チームでは一切関与いたしません。
※本イベントの運営を著しく困難にさせる妨害行為等を発見し確認した場合、
 運営チームにて、警告及び処罰を含む対処を行う場合もございます。
※本イベント中に発生した事象によりお客様に何らかの損害が生じた場合、
 運営チームではその責を負わないものとします。
※本イベントは予期せぬ理由により予告なく予定、期間、内容等が変更となる場合がございます。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。