イベント・キャンペーン
イベント・キャンペーン
期間限定ダンジョン開放!
「 獣人の砂漠 」実施中!【2017/5/11追記】 [17-04-27]


いつも『 パンドラサーガ 』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年4月27日(木)定期メンテナンス後より、
NPC「 ダンジョー 」より新ダンジョン「 獣人の砂漠 」への入場が可能となりました。

「 獣人の砂漠 」のドロップ品の中には、魂が付与された装備品があります。
また、「 獣人の砂漠 」への移動にはアイテムが必要がなく、初心者用のエリアもございます。そのため、挑戦しやすいダンジョンとなっております。

是非この機会に、ダンジョンに挑戦してみてください。


2017年4月27日(木)定期メンテナンス後 ~
2017年5月11日(木)定期メンテナンス前まで
2017年5月18日(木)定期メンテナンス前まで


■獣人の砂漠とは

獣人の砂漠には、様々なアイテムをドロップするモンスターが現れます。
また、マップの上部は初心者用エリアとなっており、パンドラサーガを始めたばかりの方もお気軽にご参加いただけます。

■獣人の砂漠へ行くには?

NPC「 ダンジョー 」に話しかけることで獣人の砂漠へ移動できます。
なお、入場に必要なアイテムはございません。
NPC「 ダンジョー 」は「 アスティア中央広場 」に出現しております。
ちなみに、マップ内の移動はダンジョーに依頼することで、
狩場ポイントまですぐに移動できるようです。

■見習い料理人「 アレン 」

獣人の砂漠には見習い料理人の「 アレン 」がいます。
「 アレン 」に話しかけると、一日一回料理を食べさせてくれます。
料理を食べると、モンスターを狩りやすくなる効果を得ることができます。

料理の味を選べるのですが、どうやらキャラクターごとに好きな味があるようです。
好きな味の料理を食べると、効果時間が2倍になります。
※マップを移動すると効果は消えます。
※キャラクターが倒れると効果は消えます。

■注目のドロップアイテム
・スロットが開放された装備や、魂が付与されている装備がドロップします
今回のドロップ品はなかなかの価格でお店で買い取りを行なっているので、
不要なアイテムは売ってしまうのがおすすめです。
ただし、ドロップ品の中には、既にスロットが開放された装備や、魂が付与されている装備がございます。
よく注意してから売却を行なってくださいね。

・「 闇のオーブ 」で闇武器の改造が楽になります

強化値+10の闇武器を武器改造職人「 ケンタ 」に渡すことで、改造できることをご存知でしょうか?
普段は強化値+10の闇武器しか改造できないのですが、「 闇のオーブ 」を1つ渡すごとに、必要な強化値が1下がります。
例1:「 闇のオーブ 」を1つ渡した場合、強化値+9の闇武器を改造することができます。
例2:「 闇のオーブ 」を2つ渡した場合、強化値+8の闇武器を改造することができます。

一部ドロップアイテムのご紹介。
ドロップ品一覧
貴族の指輪
貴族のパンツ
貴族のドレス
貴族のコート
貴族のグラス
貴族のアミュレット
真・変化のマント(熊)
青妖の魂
赤妖の魂
獣人の魂
黒妖の魂
闇武器
闇のオーブ
ゴブリンの傷薬
精霊の箱



※本イベント中に発生した事象によりお客様に何らかの損害が生じた場合、
 運営チームではその責を一切負わないものとします。
※本イベントは予期せぬ理由により予告なく予定、期間、内容等が変更となる場合がございます。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。