お知らせ
お知らせ
2017年12月21日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ【12/21 20:50追記】 [17-12-21]
いつも『 パンドラサーガ 』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年12月21日(木)18時を持ちまして、
定期メンテナンスが終了いたしました。

メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。

=====================================
【 更新情報 】
・「 アスティア 」にクリスマスが訪れました。

・「 アスティア中央広場 」にNPC「 イヴ 」が登場しました。

・NPC「 改造職人ゲゲン 」に強化値+7~+9の強化対応を追加しました。

・NPC「 教官カール 」にてレンタル装備の交換処理が追加されました。

【 修正内容 】
・スキル「 ハードブレイク 」の名称を「 ハードアタック 」に変更しました。

・アイテム「 雷鳴の魂 」の基礎性能を調整しました。

移動速度+2% ⇒ +5%
自身が受ける物理ダメージ-2% ⇒ -5%
自身が受けるクリティカルヒットダメージ-2% ⇒ -4%
強化値+9以上の時、雷鳴を習得する。


 既にアイテムに付与されているお客様は、正しい性能が発揮されるよう、
 再度着脱してくださいますようお願いいたします。

この度はお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

=====================================
■イベント・キャンペーンのプレゼントアイテムお振込み内容■

■「 10814_「 冬のログインキャンペーン 」 」の対象のお客様へ、
 2017年12月21日(木)中にアイテムの配布とご当選メールの送信をさせていただきます。
2017年12月21日(木)20時50分頃にアイテムのお振込みと選べる魂メールの送信が完了しました。
この度はお客様をお待たせし申し訳ございませんでした。【12/21 20:50追記】



■「 10819_「 聖魔術ランダムシリアル 」の対象のお客様へ、メールを送信させていただきました。

■「 10820_「 闇英雄ランダムシリアル 」の対象のお客様へ、メールを送信させていただきました。

■「 10821_「 買って使ってお得になろう!PP50%還元 」の対象のお客様へ、PPをお振込みさせていただきました。

■2017年12月17日(日)に送信させていただいたマガツカミの補償につきまして、
個別に強化値を変更していく対応ではなく、強化チケットのお振込みによる対応を行わせていただきました。

所持されているマガツカミの強化値に応じた強化チケットをアイテムボックスにお振込みされておりますので、
マップ「 アスティア王国通り 」のNPC「 改造職人ゲゲン 」にて、お好きなアイテムの強化にご利用ください。
※ランダムオプション、魂スロット数は変更されません

なお、強化チケットは、既に強化値が9のアイテムに+8チケットを使用した場合、
強化値が8に下がってしまいますので、ご利用の際は十分ご注意くださいますようお願いいたします。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。