イベント・キャンペーン
イベント・キャンペーン
ミュルディアに鬼、現る!! [09-02-03]
いつも『 パンドラサーガ 』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

--------このイベントは終了いたしました--------

2月3日(火)よりGM討伐イベント「 ミュルディアに鬼、現る!! 」を開催いたします。

「 未開区域ミュルディア 」の調査をしているラッソだ。
ついさっき「 未開区域ミュルディア 」で角の生えたバケモノを目撃した。
あれは間違いなく鬼だ!
奴らが暴れているせいで調査が捗らない。
諸君らに鬼の討伐をお願いできないだろうか。
情報によると、奴らは闇の武器を所持しており、戦うごとに強くなる
厄介な相手とのことだ。
討伐に成功した暁には闇武器シリーズのうちどれかを…そうだな、
抽選で3名に進呈しよう。
他にもレアな魂が獲得できるはずだ。こちらも褒賞として考えておこう。
おしくも鬼に倒された勇士諸君には、ささやかながら補助アイテムを
進呈する。
詳しくは以下のイベント情報を確認してくれ。
鬼出現の情報が入り次第、おって連絡する!以上、健闘を祈る!!


【イベント情報】

●イベント開催日時
出現日時は2月3日(火)~2月11日(水)の不定期となっております。
イベントの開始合図はミュルディア調査員である「 ラッソ 」がアナウンスにてお知らせします。
※イベント時間につきましては、1時間前後を予定しております。
※イベント開催エリアの「 未開区域ミュルディア 」は、モンスターや敵国兵からの攻撃を受ける場合がございますので
 予めご了承ください。
※死亡時に失った経験値および名誉に関しましては復旧いたしかねますので、予めご了承ください。

●イベント実施エリア
未開区域ミュルディア

●出現するGMキャラクター
・赤鬼のレッダロス
・青鬼のブルダロス
・黒鬼のブラダロス
・緑鬼のグリダロス
※キャラクター名の上に「 GM 」というマークが表示されます。

●イベント対象者
Lv30以上であり、国家に所属しているキャラクター

●褒賞取得条件
1. GMキャラクターを倒したキャラクターおよびパーティーメンバー全員
2. GMキャラクターに倒されたキャラクター

●褒章内容
1. GMキャラクターを倒した場合
下記アイテムのうち、いずれか1個をランダムでプレゼントいたします。
・闇武器シリーズのうちいずれか1個
・骸の魂
・腐敗の魂
・不倒の魂
・不屈の魂
・呪われた魂 
・吸血鬼の魂 
・巨人の魂 
・力の魂 
・怒りの魂 
・狂戦士の魂 
・暗黒の魂 
※闇武器シリーズについてはいずれか1個、合計3名様に当たります。
※魂の性能に関しましては、非公開とさせていただきます。

2. GMキャラクターに倒された場合
下記アイテムのうち、いずれか1個をランダムでプレゼントいたします。
・スケープドール
・保険の香油(60%)
・聖水(20個) 

●ご希望褒賞の報告方法
1. GMキャラクターを倒した場合
GMを倒したキャラクター名をアナウンスにてお知らせしますので、
該当キャラクターは下記項目を明記の上、パーティーメンバーがわかるスクリーンショットを下記までお送りください。
※メール報告フォームは、こちら

~~~~~ メール記載項目 ~~~~~
宛先:other@pandorasaga.com
件名:ミュルディアに鬼、現る!!討伐報告

・ログインID:【 】
・鬼を討伐したキャラクター名:【 】
・サーバー名:【 】
・所属国家(王国、連合、帝国):【 】
・パーティーメンバー名(全員):【 】
・パーティーメンバーのわかるスクリーンショット1枚
~~~~~ メール記載項目 ~~~~~
※上記メール記載項目に不足があるご報告に関しましては無効とさせていただきます。
※スクリーンショットをお送りいただいていないご報告に関しましても無効とさせていただきます。

2. GMキャラクターに倒された場合
該当キャラクターを運営チームで調査し、アイテムを振り込ませていただきます。

●配布日時
2月12日(木)定期メンテナンス時

今後とも、『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。